だらだらと

 DCをすぐに遊べるように、この前買ったラックに設置。電源コードが無いので、どっかから持ってこないと。これでアンダーディフィートをすぐに遊べるようになるので、やりこみますかな。
 で。24:00前にXboxのスト2Xで対戦開始。この時間だったら数人はオンラインの方がいるので対戦できますな。今日は二人の方と対戦が出来て、一人目の方は勝ったり負けたり。二人目の方は全然勝てなかったけれど、たまたま1勝。いやー、二人目の人は強かった。
 やっぱり対戦してなんぼだ。


 Xbox360を起動したらシステムアップデートが始まったので放置。3分ぐらいで完了。何が変わったかは見ていないけれど、http://www.xbox.com/ja-JP/support/systemupdate/に書いてある物を見る限り、いろいろと変わったみたいで。ゲームのロード中などDVDディスクへのアクセス中にもBGMの再生が可能になったり、DVDの再生品質も変わったみたい。今度試してみよう。