DVDを受け取り

 ムラウチとケイブに注文していたDVDを受け取り。ケイブではエスプガルーダ2のDVDを注文していたのに振り込みを忘れていて、昨日振り込んだら今日届いた。仕事早いですな。
 まだ自力ではクリアしていないので見ないでおこうかと思っていたけれど、アゲハだけ見てしまった。音を擬似ステレオっぽく収録してあるのはわざとなんだろうか。自分の場合はこれはちょっと気持ち悪い…。内容に関しては途中で死んでいたりするので、まだ点数のばす余地はありそうだなーとはなんとなく分かるけれど、マネするのは無理だ…。あとはエンディングの一枚絵で、アゲハがタテハを見ていないのが気になる。わざとあの絵なんだろうか。


 おまけのオフィシャルガイドブックの大きさが中途半端で収納に困る。DVDとは別にするしかないか。あとはアンケート葉書が入っていて、アンケートに答えると基板とかが当たるとか。で、その景品としてエスプガルーダ2ポスターのセセリ仕様とマダラ仕様があってちょっと笑った。これはどんな絵なのか見たい。


蟲師 初回限定特装版 第三集 [DVD]

蟲師 初回限定特装版 第三集 [DVD]