なんとなく思い立ってちびおとを作成

 パーツを見ていたらメモリを発見したので、こちらのちびおとをなんとなく作り始める。ブロアーでメモリをはがして…これで壊れていなければいいけど。
 メモリはHM514256AJP7という26pinのSOJパッケージ品を見つけたので、一応基板としてSunhayatoのSSP-121を使って、配線量を減らす&基板1枚に収めるためにメモリのIO[1-4],NC以外の足をピンセットで伸ばして2段重ねにしますかね。…YM2608Bの上に載せて高さが大丈夫か怪しいけれど、まぁなんとかなるでしょ。
 一応電源にパスコンを適当に。


 基板は完成して電源の確認は出来たけれど、86音源に載せるのは後で。