NINETY-NINE NIGHTSをやっぱり少しだけ

 5つめだと思っていたのは6つめだった。2つめのステージをやり直したらSが取れた。どういう基準でSになるのかよく分からない…。再度6つめをやってみたけれど、途中のカエルで死亡。やっぱりさっくり倒せるときもあれば、死んでしまうときもあってよくわからん。ボスの攻撃はごっそり減るので、攻撃を食らうなということなんだろうけれど、なぜか食らってる。あとはボスのやる気があるときと無いときがあるような気がしてしまうなぁ…。
 NINJA GAIDENほど難しくないんだけれど、なぜかやる気が盛り上がらない。1ステージが長いからかなぁ。まぁ、気長に少しずつやりますかね。