ゲームセンターCX DVD-BOX

 ゲームセンターCX DVD-BOXを借りてきたので、ちょっと見ようと思っていたんだけれど、全部見てしまった…。おもしろい。コンボイの謎は2周目があって、文字を集めてクリアすれば謎が解けるとは…。スタートしてすぐに死んでいたところで笑ってしまった。あれは死ぬよね…。これはスタッフがクリアしていてちょっと残念だったけれど、しょうがないような気も。ゲーム自体の内容がなぁ…。


 アトランチスの謎をちゃんとクリアしていて感心した。自分の場合は速攻で諦めた…。アイテムの意味とか今回知った。プリンスオブペルシャもクリアしていたなぁ。これも感心してしまった。スタッフと喜んでいるところなんかは、友人とゲームやって遊んでいた頃を思い出してしまった…。なんだか作っている方々も楽しそうだし、好きで作ってるんだなぁーという感じが。


 CSフジでやっている物も見てみたいんだけれど、自宅じゃ見られないんだよなぁ。