早売りのDVDやCDやらを購入

 そういえば発売日前だったなーと思い出したのでヨドバシカメラへ。ちょっと気になるCDもあったので購入。マイメロディDVDの発売は忘れていて店で見てから気がついた。


ふたりはプリキュア Max Heart(7) [DVD]

ふたりはプリキュア Max Heart(7) [DVD]


おねがいマイメロディ Melody9 [DVD]

おねがいマイメロディ Melody9 [DVD]




ことばのパズル もじぴったん大辞典 オリジナル・サウンドトラック

ことばのパズル もじぴったん大辞典 オリジナル・サウンドトラック


 ケロロ軍曹のCDは新録音が3曲あったので購入。オリジナルサウンドケロック3も4月にでるみたいなので買わないと。最初にサウンドケロックを買ってみて音楽が良いなぁと思って作曲している人のCDを買うようになったんだけれど、全部は買えてなかったりしますが。いつか聞いてみたい。買ってみたCDのなかにチキンラーメンCMの歌が入っていて、この方が曲を作ったというのを知ったりも。


 もじぴったんのCDはふたりのぜのぴったんが聞きたかったので。宍戸留美さんが歌ってるのも入ってたけど、ちょっとパワーが足りないかなぁ…。もうちょっと声が前に出てきて欲しいかな。録音というか編集のせい?
 マイメロディのCDはぬいぐるみに惹かれて。マイメロディって結構CD出てるんですな。全然知らなかった。