友人宅でゲームを遊ぶ

 朝起きたらおねがいマイメロディをやっていたので見る。久しぶりにちゃんと見て話自体に微妙に毒はあるけれど、良く出来てるなと再認識。DVD買ってるので見なきゃいかんのだが…。

 朝ご飯をごちそうになって、基板で遊ぶのを眺めてたら昼ご飯の時間になったのでごちそうになる。で、その後数年前の秋葉原やPCの話をしたりしてから、やっぱり基板で遊ぶ。エスプレイドをコンティニューしてクリア。いろりの隠しエンディングを見てみたり。ちょっと切ない。サンダークロスをなんとなく1周。久しぶりにクリア出来た。やっぱり簡単。スト2ダッシュターボで無敗クリアを目指して、ザンギエフでなんとかクリア。これも久しぶりだ。

 その後、結局晩ご飯をごちそうになって電車で帰宅。ご飯食べてるかしゃべってるかゲームしてるかという週末でした。