ふしぎ星の☆ふたご姫のDVDとか

 アニメイトに行ってふしぎ星の☆ふたご姫のDVDの4巻を購入。ARIAのサントラが無いかと思って探してみたけれど在庫なし。一応よつばと!2006年カレンダーがあるかと思って見たけれど無し。まぁ当然か。



 PCのパーツを買うためにヨドバシへ。DVD-RAMドライブはヨドバシで買っても同じだろうと思うので、ヨドバシで購入。Amazonにも取り扱いがあるみたいだけれど、ポイントを考えるとヨドバシの方が3kぐらい安い。
 他の部品は通販で買うと時間掛かりそうなので、秋葉原に行くかな…。


I-O DATA DVR-ABM16CBK DVDハイパーマルチドライブ(内蔵)

I-O DATA DVR-ABM16CBK DVDハイパーマルチドライブ(内蔵)