AmiAmi [Character & Hobby Shop]からの荷物

 先日注文したものをやっと受け取り。佐川急便の場合は平日の受け取りは無理っぽい…。
 今回買ったのはAmiAmi [Character & Hobby Shop]を2セット。つい2セット買ってしまう癖が。4個なのでかなりでかい箱で届いた。
 AmiAmi [Character & Hobby Shop]さんのセール品は結構残ってますな。最近はこういうフィギュア出過ぎで飽和気味な気がする。小さいパイを取り合って売れなくなってしまいそう。

XBOX360に悩む

 ヨドバシカメラに行ったら普通に売ってたので、買おうかどうしようか悩むも結局買わず。テトリス THE GRAND MASTER ACEとリッジ6はやってみたいけれども、XBOXのソフトが動かないみたいでXBOXの置き換えになるわけじゃないっぽいし、しばらくは様子見かな。

雑誌を購入

 アルカディア1月号とファミ通WaveDVD1月号を購入。ファミ通WaveDVDが売っていなかったので、探してしまった。この2冊は創刊号から買っているので、だらだらと買ってしまってるなぁ…。あんまり読んでないのに。