ふしぎ星の☆クリスマス

 電車で移動中などにながら聞き。歌を歌っているのはファイン、レイン、ブライト、シェイドとFLIP-FLAPかな?声だけの出演はプーモアルテッサかな?キャストとしてクレジットされているのはファイン、レイン、プーモ、ブライト、シェイド、リオーネアルテッサ、ソフィー、ミルロです。プリンセスはあきらめないのファイン・レインバージョンは曲もアレンジされています。同じ曲で歌っているのも聞いてみたい気も。
 アルテッサの中の人に歌って欲しいなぁとか思っているんだけれど、やっぱり歌声は聞くことができず。残念。ちゃんと歌っていました。どこかで中の人は歌うのに抵抗があるとかなんとか読んだか勘違いしていて、歌わないものだと思いこんでいました。