ガンスタースーパーヒーローズ

 電車で移動中などに遊んでいるんだけれど、HARDでMOON2のステージがクリア出来ない…。敵を無視して、がんがん先に進もうとしているのが間違いで、ちまちま進むべきなのだろうか。まぁ、ぼちぼちやりますか。つーか、シューティングステージとか必要なんだろうか?
 難易度が違うとクリア後のデモも違うようなので、何とかクリアしたいなぁと思ってやっているけれど、遊ぶ時間が短いのでどうにも進まない。

ガンスタースーパーヒーローズ

ガンスタースーパーヒーローズ

いまだにMOON2がクリア出来ず

 電車の移動中にちょろっとやってみたところ、Aボタンで出るミサイルが空中の敵に当たるので、それを当てれば固い空中の敵も少しラクになったかな。が、まだクリア出来ず。