Micro ATXのケース

 昼間に星野金属の投げ売り告知メールを見て、悩んだ末にSTAJAというケースを購入。今はフルタワーのバカみたいにでかいケースを使っているけれど、メインを小さいPCに変更しようかなと考えて。PCIにもそんなにカード挿さないし、今はUSBとIEEE1394があればいいかなと。
 後でマザーボードとか選ばないと。PentiumMにしようとは思っているけれども、そうなるとマザーボードはあまり選択の余地はなさそう。
 P2B-F+Pentium!!! 1GHzからの乗り換えなので、結構速くなる予感。今のままでも十分なんだけれど、持ち歩いて使っているLet's Note R3Dの方が、もろもろ速いんだよね…。


 1年間悩みに悩んで、星野金属の投げ売りで購入を決意。星野金属はいつも投げ売りをやってる印象があって、普通の値段では買う気がしないというかなんというか。こういう商売なんだろうか。